TOP

風俗は数あれど熊本の風俗はレベルが違います。体験談を見ればわかるはずです。

熊本で悲壮感漂う風俗嬢に出会った

熊本の女の子って可愛い子が多いと思いませんか?もしかしたら自分が方言フェチのため、余計にツボなのかもしれません。昔熊本に出張に行った際に遊んだ風俗の話ですが、その子は熊本県から出たことがないという子でした。修学旅行は高校中退のため行ってないらしいし、親も仕事が忙しくて旅行には連れていってもらえなかったそうです。なんて可哀想なんだ…という切ない気持ちでいっぱいになりましたが、そんな悲壮感漂う姿に恥ずかしながらエロスを感じてしまいました。田舎者で方言がすごくて、さらに可哀想。もうキャラクターとして完璧ですよね。そんなことはとても本人には言えませんでしたが、出張中は数回彼女を指名してプレイをしました。きっと自分が気に入っているということは伝わっていたでしょう。ちなみに店舗検索は【風俗 熊本】でしました。詳細情報までしっかり載っているので見つけやすかったです。店舗検索サイトを探している方にはおすすめです。

お気に入りは熊本の巨乳風俗店

巨乳ちゃん大好き貧乏サラリーマンです。俺はとにかく風俗といったら巨乳専門店を選びます。最近よく利用しているのは熊本のお店です。熊本って都会と比べるとどうしても店舗数は少ないのですが、女の子の質は悪く無いと思います。もちろん巨乳ちゃんもいっぱいいます。おっぱいが大きいと言うと、デブとかぽっちゃりなんじゃないかと疑う方が多いですが、みんながみんなデブでもぽっちゃりというわけでもありません。中には巨乳&スレンダーという奇跡のプロポーションを持った子がいます。そして俺はそんな子を見つけるとオキニ認定して、めちゃくちゃ貢ぎます。多い時は週3とかで通っちゃいますね。嫁とかがいたら怒られるんだろうけど、そんなパートナーはいないので無問題です。昨日もパイズリをたくさんしてもらって、3発も発射しちゃいました!ぶっかけマジで最高です!おっぱいフェチの男性は絶対一度巨乳・爆乳風俗店で遊んでみたらいいと思います!